docomo
作ろうiモードコンテンツ:Flash®
au
KDDI au: 技術情報 > 機種別情報一覧
softbank
softbank MOBILE CREATION

iPhoneにしてからすっかりFlash Liteの情報にアンテナを張ることが少なくなってしまいました。最新のFlash Liteのバージョンは3.1になってるんですねー。^-^;

とはいうものの、Flash Lite 1.1でコンテンツを作らざるを得ないのが現状だと思います。しかし、ちょっと凝ったコンテンツを作ろうと思ったらFlash Lite 2.0からじゃないと表現できなかったりします。なんと、docomoはFlash Lite 2.0の端末がないんですよねー。いち早く導入した変わりに、Flash Lite 2.0をとばしてFlash Lite 3.0に対応したみたいです。